支払方法
 
利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

以下の支払い方法がご利用になれます。
 
  ・代金引換便
  ・クレジットカード決済
   AMEX 
   DINERS 
   JCB 
   VISA 
   MASTER
  ・銀行振込確認後に商品発送
   楽天銀行
   湘南信用金庫
 ・楽天ペイ
       *いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
   楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
 ・Amazon Pay
 
 【代引きをご利用の場合】
  店頭受取、お届け日時指定便をご利用の場合で、5万円超えのご注文にてご利用いただけませんので、
  ご注意くださいませ。
    一部メール便にて発送される小型商品につき、代引きでのご利用をいただけない場合がございます。 
    ご了承のほど、何卒、よろしくお願い申し上げます。

【楽天ペイ】
  楽天市場に登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
  決済・配送方法画面で楽天ペイを選択すると、注文確認画面に「楽天ペイのお支払いボタン」が表示されます。
 「楽天ペイお支払いボタン」をクリックすると楽天ペイ画面へ遷移します。
  ◆クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
  ◆楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 
     もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。


【Amazon Pay】
  Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
  配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
  ◆クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。
  ◆ご注文後に、Amazonペイメントよりメールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認下さい。

配送について

【送料について】
全国一律送料無料となります。
※配送業者のご指定が対応できかねますので、ご了承ください。

【配送にについて】
日時指定は注文時にご依頼くださいませ。
 注文後の日時変更が対応できかねますので、ご了承ください。
 ※沖縄・離島への配達は配送業者の都合上最大14日ほどかかる場合があります。
 ※当店では、商品ごとに配送業者を変えております。
 在庫状況に応じて、弊社が委託しておりますAmazon倉庫より発送させて頂く場合がございますが、
 弊社在庫の商品ですのでご安心してお買い求めください。
 
 宅配会社・営業所留めはご利用できません。商品が届かないため、ご利用はおやめくださいませ。

消費税について

消費税込みの価格表示となっております。

返品について

■商品の返品・交換について

弊社が定める返品・交換不可の条件に該当しない場合は、商品到着の日から10日以内なら返品できます。
お客様都合による商品交換も10日以内にお願いします。
また、商品により返品の条件が異なります。各商品ページ記載の情報をご確認下さい。
商品不良以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送していただきます様、お願い致します。
(交換商品の発送の送料は弊社にて負担させていただきます)
・弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。(送料無料の場合も含む)
・代金引換でご注文の場合は代引手数料、またご返金の際の手数料は、ご返金金額より差し引かせいただきます。

返品の際は事前にお問い合わせ窓口よりお知らせ下さい。
(詳しい返品方法は、お客様からのご連絡後、弊社よりお知らせさせていただきます)
返品の窓口(連絡先)
 info@campingmoon.co.jp
※商品の画像は、ご使用されている機器や環境により、実物と多少、色・イメージが異なる場合がございます。
画像のカラー等が解りにくい等がございましたら、事前にお問い合わせください。


■商品の不良・破損等があった場合

商品の発送には十分注意していますが、
商品の欠陥や不良、注文した商品と違うものが届いた場合など、
当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着日より10日以内にお問い合わせ窓口よりお知らせ下さい。
10日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
(11日以上経過している場合は、送料お客様負担とさせていただきます)